A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

28になりました。

つい2週間ほど前に28歳になりました。

1年振り返るとホント内容の濃い1年でした。

魔の27歳を無事乗り切りました。

27歳で亡くなってしまった偉人は結構多い。

ジミヘンドリクス、ジャニスジョプリン、カートコバーン、ジムモリソン、ブライアンジョーンズ...etc

バタバタして忙しい1年でしたが、何事もなく...。

あ!そういえば27歳の最後に沖縄で日焼けしすぎて彼女と二人で全身やけど...。

危なかった。もう少しで死ぬとこでした。

今まではがむしゃらに自分の能力を高めることばかり重視して仕事をしてきましたが、

これからは自分の能力をいかにうまく発揮していくかに重点をおいて仕事をしていきたいです。

それにしてもジミヘンよりオッサンになったのかと思うとすこし複雑です。