A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

天神祭り

昨日、大阪の天神祭りに行ってきました。

日本3大祭りのひとつだけあってすごい人でした。



天神祭りの屋台はオリジナリティーがあって面白いです。

  • うなぎ釣り
  • もやっとボールすくい
  • かめすくい
  • たまごせんべい
中でもうなぎつりは迫力があって見てるだけで面白いです。



あと天神橋筋商店街で占いをやっていて彼女と二人で相性をみてもらいました。

「彼女の方がしっかりしてわね〜。あなたたまには男らしいこと見せないとだめよ。」

って言われました(-_-#)仕事運を聞いてみると

「平成19年に失敗をするかもしれないから気をつけなさい。」

と言われました(´・ω・`)ショボーン



最後は大阪天満宮にお参りに行って帰りました。