A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

ごちそう様でした。

昨日彼女の友達夫婦の家に遊びに行ってきました。

おしゃれで綺麗なお家で、将来こんなとこ住みたいなと思いました。

おいしい手料理をたくさん食べました(^O^)

いや〜満腹満腹。

ついつい酒を飲みすぎて・・・酔っぱらっちゃいました(-_-;)

とても楽しかったです。



で今日は朝から掃除をして映画を見に行きました。

今話題の「NANA」を見ました。

もう少しバンドの演奏シーンなんかがあった方が面白かったかな...。

ピストルズSeventeenを演奏するシーンは再現して欲しかった。

続編に期待です。