A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

私の頭の中の消しゴム

日曜日に映画を見に行きました。

はじめは「チャーリーとチョコレート工場」を見るつもりでしたが、立ち見しかなくてあきらめました。

ちょうど同じ映画館で「私の頭の中の消しゴム」をやっていたのでそっちを見ることにしました。

前から見たかった映画だったのでちょうどよかったです。

感想は、

めっちゃ面白かったー。

とっても泣ける映画でした(T_T)

ヒロインもかわいかったけど、なんといっても主人公のチョン・ウソンはマジでかっこよかったです。

少し見習わないと...。

今年見た映画の中で一番面白かったです。
私の頭の中の消しゴム