A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

突然の出来事...

僕の隣の席のMさんが退職することになりました。・゚・(ノД`)・゚・。



一緒に仕事をしたのは2ヶ月あまりと短いのですが、

教えてもらうことも多く非常に残念です。



昨日の飲み会で突然、

明日でプロジェクトを離れますって聞いてビックリしました。



大阪出張になってから仕事で悩むことが多くつらかった時期に出会いました。

技術的なこともたくさん教わりましたが、人生観や仕事に対する考え方など多くのことを学びました。



最近やっと仕事が面白いと思えるようになってきた矢先の出来事でした。



Mさんは自分の夢を追いかけるそうなのでぜひ成功していただきたいです。



ありがとうございました。