A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

±0のテレビ


±0ってブランドのテレビを買いました。
あまりのかっこよさに衝動買いです。
テレビテレビと主張せずリビングに自然と溶け込む感じがいいです。
このテレビを見てからは大手家電メーカーのテレビを買う気にはまったくなりませんでした。画面が大きいだの画質がよいだの音質が良いだの利点を並べられても自分にはまったく響いてこなかったです。
画面は22型で十分だし、画質は普通に見れれば十分です。音は鳴ればよいです。テレビで音楽聴くわけじゃないですから。迫力だ何だっていうなら映画館行きます。
大手家電メーカーは何がしたいのかさっぱりわからんです。