A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

2次受けはツライよ。

自分が開発支援していたプログラムの開発が終了し納品が完了しました。



ほっと一息ついてたら上司がきて一言「設計側(1次受け)でテストできる余裕がないから納品延期になった」って、



なんじゃそりゃー!!!



メインで開発やってたメンバーは納期を守るために毎日夜遅くまで頑張ってたというのに...。

必死で抗議したけどくつがえることはありませんでした。
所詮、二次受けの開発なので仕方がないとあきらめるしかなかったのです。
納品終わってから延期はあまりにもひどい仕打ちだと思います。
あまりにもずさんなプロジェクトだと改めて感じた出来事でした。