A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

本日発売!プロの力を身につける iPhone/iPadアプリケーション開発の教科書

ついにこの日がやってきました。
「プロの力を身につける iPhone/iPadアプリケーション開発の教科書」本日発売です。

先ほど職場近くの「MARUZEN & JUNKUDO」さんに行ってみたらバッチリ置いてありました。感無量です。読者の皆様のアプリ開発助けになれば幸いです。よろしくお願いします。
本の詳しい内容はこちらの記事をご覧下さい。

電子書籍でも読めます

「プロの力を身につける iPhone/iPadアプリケーション開発の教科書」は電子書籍でも読むことが出来ます。こちらの方が値段が少しお得です。

レビューしていただきました。

パンダピアノで有名なアプリ開発者のムラモトタケシさんにレビューをしていただきました。ありがとうございます!

パンダピアノのダウンロードはこちらです。
パンダピアノ
うちの娘(2歳11ヶ月)も大好きでよく遊んでます。

レビューしていただきました。その2

有名ブロガーの拡張現実ライフさんにレビューしていただきました。ありがとうございます!

ゲーム関係の話題が好きで良く読んでます。