A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

人生最大の忘れ物

金曜日に人生最大の忘れ物をしてしまいました(-_-;)



金曜は会社の行事があり仕事を早めに切り上げて会場に向かいました。

久しぶりに前のプロジェクトの人たちに会えて楽しかったです。

でその帰り、みんなで新宿に飲みに行くことになりタクシーに乗りました。



タクシーから降りるときに出張用の旅行かばんをトランクに忘れたんです。

しかも新宿で飲んでるときにはまったく気づかず、

帰りに「あれ、出張用のかばんどうしたの?」って言われて初めて気づく始末..._| ̄|○



タクシー協会に電話してもぜんぜんつながらない。

つながっても手がかりなし。

パーティー会場に電話しても手がかりなし。



今日になってやっとタクシー協会から連絡があり無事を確認。

東京に帰ってきて気が抜けたみたいです。

今後気をつけますm(_ _)m



何が最大かって?

今までで一番でかい忘れ物だったんです。