A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

動かないコンピュータ

今いるプロジェクトは周りからタイタニックと呼ばれている。

それがついに氷山に激突しちゃったよ。

今のとこジワジワと浸水がはじまってる感じかな…。

ひとりで勝手に「動かないコンピュータ」に掲載されないか心配してる。

周りで成功すると思っている人は少ないだろうな。

「絶対動かねぇよ。絶対開発終わんないよ。」そんな声をたまに聞きます。

良い意味でそういった周りの期待は裏切りたい。



ピンチ時ほど学ぶべきことが多いので死なない程度に頑張るか。

「チャンスとピンチは一緒にやってくる」なんて言葉もありますから。