A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

あっという間に



昨日は僕ら二人の結婚式でした。

経験者からあっという間に終わるよとは聞いてたんですが本当に一瞬で終っちゃいましたね。

いや〜披露宴は盛り上がりすぎて酔い潰れた方が二名ほどでちゃいましたよ(^^ゞ

僕自身も飲みすぎちゃってテンションあがりっぱなしでした。

プロジェクトがやばいなか出席していただいたり、宮崎・大阪・京都・山形・宮城..etc親族をふくめほとんどの方が遠方から来ていただいたり、本当にありがとうございました。

また挨拶や歌を唄っていただいた方々の心からのおもてなしは二人とも大感激でした。

一番の感謝はやっぱり僕達二人の両親ですね。両親のおかげで結婚式できたようなもんですからね。

大変だったけどこんなに楽しいんだったら何回でもやりたいな〜。



追記:

2次会、3次会もどんちゃん騒ぎで楽しかったです。

さすがに2次会の最後で歌わされるとは思わんかったです。

次の日は二人とも昼まで寝てました。