A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

ひっそりと書いた記事

4月にひっそりとThink ITAndroidの記事を書きました。

Androidの記事というよりはマインドマップUMLを使ってどのようにAndroidアプリを設計すればいいかという内容です。
AndroidアプリのサンプルにMame Talkを使っています。

毎週締切に追われ自分の文章力のなさに愕然としながら書いた記事なのですが予想に反して好評いただいているようです。
読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
※ちなみに「Google Androidで携帯アプリ設計」というものすごくおかしな題名が付いていますがこれは私がつけたものではありません。
Androidは設計ツールじゃないと抗議しましたが残念ながら修正されることはありませんでした。
記事の内容に沿ってきちんと題名をつけるなら「マインドマップUMLを使ってAndroidアプリ開発」になります。
しつこいようですがAndroidは設計ツールではありません。間違えないようお願いします。