A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

iMac買っちゃいました。

家のパソコン(富士通製)がCDドライブごと逝ってしまいお亡くなりになりました。
購入後4年で潰れたのでちょっと早いかなぁと...。
で新しくパソコン買うことにしたのですが、Windowsマシンを買う理由が全くなかったのでiMacにしました。
OSはUnix系やしRubyは初めからはいってるしJavaも動くしiPhoneアプリの開発もできるしあの使いにくい最悪のIEは入ってないしメリット大杉です。そして極めつけはWindowsマシンと値段がそんなにかわらんと。
それにしても4年前に比べると随分状況変わったなと感じました。
マシン届いたら速攻Xcode入れよっと。