A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

引越ました。

環境があまりにも悪かったので引越ました。
住んでるアパート自体は家賃も安くて日当たりも良かったので満足してたのですが土地柄が悪いというかなんというか。。。
新しい家の場所は東急多摩川線沼部駅近くです。東横線多摩川駅にも徒歩10分ぐらいでいけるので便利です。
近くには多摩川の河川敷や桜坂、六郷用水なんかがあってとても住みやすそうです。毎日六郷用水に住んでる鯉や鳥たちを眺めながら通勤できるのがとても贅沢で気に入ってます。
桜の季節にはあたりが桜でいっぱいになるので今から楽しみです。

こだわったポイント
  • ピンクな店がない
  • 階層の低いアパート
  • 自然が残っている
  • 町が静か
  • 歩いて色々な駅に行ける
  • 近くに高層マンションがない
  • お寺や神社が近くにある
  • 南向き
  • 通勤1時間以内

追記:今回お世話になった不動産屋さんです。

D&DEPARTMENTに行ったときに見つけた不動産屋さんです。こちらで帰りたくなる部屋を見つけました。