A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

まずは何が出来るか考えてみた

東北地方太平洋沖地震関連の以下の記事とても考えさせられます。

継続的に義援金

我々のような被災してない人間ができることは経済を回し義援金を送ることだと思います(加えて東京電力東北電力地域の方は節電することで少しは貢献できると思います)。
現在、はてなさんが東北地方太平洋沖地震地震被災者の方のために義援金を募集しています。

私もわずかですが送信しました。送るポイントの大小よりも1人でも多くの方が義援金を送信することが大事だと思います。ドラゴンボール元気玉みたいなもんだと思います。
はてなポイントをお持ちの方は義援金の送信よろしくお願いします。
義援金送信するときに送信手数料がかかりますが送信手数料も義援金として送って頂けるみたいなので安心です。
#嫁さん側の親戚が宮城県塩竈市にいるのですがみな無事とのことでした。