A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

iPod Touch卒業

休み中にiPhoneを買いました。auが好きだっただけにかなり迷いましたがiidaパッとしないしAndroid携帯もいつになるかわからないのでやめました。
ソフトバンクショップで買ったのですがなかば無理やりWホワイトと基本オプションパックに入らされ後々解約とかいろいろとめんどくさかったです。うちの奥さん(ガラパゴス携帯購入)に至ってはWホワイト+基本オプションパック+まる得情報パックに加えmisic.jp+全く興味のないメルマガ3つに勝手に登録されるしまつです。まぁそのかわりにJCB商品券1万円分もらいましたが。
タダより高いものはないといいますが、こういった販売方法って法に触れないのでしょうか。