A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

Podcast「Apple News Radio ワンボタンの声」の特番で本ブログ記事が紹介されました。

PodcastApple News Radio ワンボタンの声」の特番で本ブログ記事iPhoneアプリの販促活動に関してまとめてみたが紹介されました。おかげさまでブログのアクセス数とLinkedWordの売り上げが増えました。本当に有り難うございました。
特番には「そら案内」の開発者itokさんがゲストで出演されてました。iPhoneアプリの開発についての貴重なお話がたくさん聴けてとても面白かったです(そら案内愛用してます)。

Apple News Radio ワンボタンの声」なんですが記事紹介のオファーを頂いて以来通勤時間によく聴いてます。個人的には松尾さんのオープニングコメントがシュールで大好きです。iPhoneに限らずApple関連のネタが豊富でたまにマニアックすぎてでよくわからんときもありますが、そこがまたいい感じです。
登録はこちらから。