A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

偏頭痛になりました。

昨日、昼過ぎから頭が痛くズキンズキンして強い吐き気がおきました。

つい1ヶ月前も同じ症状で苦しみましたが、そのときは彼女に頭痛薬をもらって安静にすると直りました。



昨日は定時に帰って10時に寝ました。

朝起きるとだいぶマシになってました。

少し心配になったので病院に行って来ました。

お医者さんから「偏頭痛だね。」と言われました。

念のため再来週MRIの検査をすることになりました。



偏頭痛正しくは片頭痛と書くそうです。

頭痛大学というホームページに頭痛についていろいろ載っているのでこれを読んでいろいろ頭痛対策をしようと思います。



昨日、彼女に「明日の朝必ず病院行きなさい!!!」って言われたときはちょっとうれしかったです。

#なんかオカンみたい。