A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

笑顔(^0^)

最近、仕事のことで悩むことが多くなりました。

上司に相談したり、彼女に相談したりしてます。



相談というか結局最後は愚痴になってしまいます。すみませんm(_ _)m

基本的に楽天的な性格なのであまりヘコまないのですが昨日は少し参ってしまいました。



彼女に愚痴っていたら

「苦手な人にせっする時も笑顔でいれば何か変わるかもよ。」

と言われました。



笑う門には福来るってことわざもあるし少し変えてみようということで、

今日から笑顔で仕事をするようにしています。



何か大きく変わったわけではないのですが、笑顔でいることで自分の気持ちが少し楽になったし、周りの人に話しかけやすくなりました。



笑顔は大事ですね(^0^)