A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

隅田川に癒される

今の職場は隅田川のほとりにあります。

昔(と言っても2、3年前)、チャリで毎日のように隅田川を渡って通勤してたせいかなぜかこの川が好きです。



昨日、仕事終わってから隅田川沿いでボケーとしてました。

なんとも癒されます。

ボーっとしてたら急に門前仲町に行きたくなったのでそのまま歩いて門仲までいきました。

そしたらなんと富岡八幡宮でお祭りやってるではないですか。

和太鼓のライブがあってものすごくかっこよかったです。

愛だの恋だの地球だの言ってる最近のしょーむない音楽聞くよりよっぽどええわいと思いながら聴いてました。
やっぱ、人形町、深川あたりは風情があっていいですな。

何の当てもなく歩くにはもってこいですよ。