A Day In The Life

とあるプログラマの備忘録

普段使わない脳を使ってやるぜ!

昨日、任天堂DS Liteを買いました。

目的は脳トレをするためです。



今年8月にお世話になっている某先輩宅ではじめてDSにさわり脳年齢を測定して以来ずっと欲しかったのです。

うちの奥さんも料理ソフトのCM見て猛烈に欲しがっていましたし、ボーナスの時期だし、買わない理由がなかったのです。



日曜日、錦糸町のヨドバシで探したけど売り切れで入荷日も未定、その時点であきらめかけてたんですが、なんと昨日家の近くのピカソ(ドンキ系列の激安店)で発見!!!

奥さんに連絡して即買いです。

ちなみに昨日買った時点で2個残ってたので欲しい人は今から行けば間に合うかもw



で早速、脳年齢測ってみたところ

嫁:40歳

私:41歳

というふがいない結果に、、、



まだ2人とも20代やのに熟年夫婦になってしもた〜。

目指せ20代、がんばります。